FC2ブログ

新作声優様発表 & 蟲2

こんにちわっ 声優様の発表と巨大な蟲の紹介です

millcreamD_A_20140807.jpg
ミルクリーム(ミロ)役は前作「鏡の国のミロ」で熱演いただきました「ちゆ様」ですっ

millcreamD_B_20140807.jpg
ルナ役は「渡会ななせ様」に依頼、承諾を得ましたので発表いたします
以下渡会様のブログ&ツイッターになります
http://nanasewatarai.blog63.fc2.com/「渡会ななせのRainanaTime」
https://twitter.com/rainanasan 渡会ななせ@rainanasan

尚ミロを魔法少女にスカウトする使い魔ラブ役も渡会様にお願いしました

ちゆ様  渡会ななせ様 よろしくお願いいたしますっ

以下新規カットの紹介です
millcreamD_C_20140807.jpg
ルナがふたなり化するシーン
millcreamD_F2_20140807.gifmillcreamD_G2_20140807.gif
ミロがおいたをしてしまうシーン
millcreamD_D_20140807.jpg
怒りに震えたルナが強力な魔物を召喚する
millcreamD_E_20140807.jpg
卵を産みつけられ悶絶するミルクリーム


ブログで紹介してちょっと思ったのですが触手というより蟲メインな作品ということです
触手は基本拘束する役目、触手の海で体中ヌメヌメーみたいな表現はないので
そのあたり誤解をされないようにプロモーションしていきたいと思います

作品は順調に仕上がってきまして、肉付けを頑張っているところです
発売は多分10月、尺は50分、DL版の価格は1800円(税抜き)でリリースしたいと考えています
エフェクトやら効果音が予定通りいくかちょっと不安です^^;

9月の更新ではパッケージのご紹介、10月に発売!とそんな風に考えています
よろしくお願いいたしますっ
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!

触手、蟲など1

こんにちはミミアです
新作3回目の更新です

millcreamC_A_20140706.gif
チクチク、とげのある小さな蟲

millcreamC_B_20140706.jpg
当然おんちんちんを這い回ります いたいよぉ

millcreamC_C_20140706.jpg
こちらは蟲ではなく魔法関連のアイテム 尿道をふさがれてしまうのですっ

millcreamC_D_20140706.jpg
ちくちくと逆にとっても気持ちいい蟲

millcreamC_E_20140706.gif
欲望に負けるミルクリームの図

millcreamC_F_20140706.jpg
ミルクリームにまとわりつく触手は後半に向けて増えていきます


近作は蟲や触手の習作といった位置づけで
出来ること出来ないことの取捨選択がなかなか難しかったです
ある程度の事はやったので
後編では拘束具とか羞恥、露出プレイみたいなのもやってみようかと思っているところです

巨大な蟲は次回更新にて
よろしくお願いしますっ

新作続報です

こんにちは
今回はルナちゃま中心にお届けいたします

millcreamB_C_20140610.jpg
淫魔ということで局部は丸出しのデザインでGO 個人的には楽ですw
millcreamB_D_20140610.jpg
アナルをほじほじ
millcreamB_B_20140603.jpg
魔法少女をいじめるのが大好き メス豚や肉奴隷なんて台詞をたくさん言わせたいです
台詞はまだ確定前です こんな台詞を言わせたい!なんてありましたらお気軽にどうぞ
(台詞は大筋で確定しました、アイデアをいただいた方々本当にありがとうございました!)
millcreamB_A_20140610.jpg
臭い精子を撒き散らしおって 的な
millcreamB_F_20140610.gif
ぎゅるるるるる んあああああああああああああ
millcreamB_E_20140610.gif
とても身軽で戦いなれています


進捗は順調です 月一くらいで更新できたらと思います
服のデザインは2人とももうちょっと頑張れたはず、と悔いが残ります^^;
巨大な蟲なんかも出てきます 次回の更新では触手などを中心にお届けしたいです


それではまた^^

新作の案内です

ミミアです お久しぶりですっ
やっと!やっと・・・新作が形になってきましたので発表いたします

タイトルは
「せーしナイト ミルクリーム前編(仮)」millcreamA_top_20140507.jpg
左から「ルナちゃま」「ラブちゃん」「ミルクリーム(ミロ)」です
ミルクリームが淫魔ルナに敗北してエッチな責めを受ける内容です

プレイ内容としては触手や蟲が出てきて私の作品の中ではかなり濃いものになっています
ルナはペニスが生えるタイプの玉なしふたなりです
前編ではミロが責められることが多くふたなり化は最後の方だけになりました
ごめんなさい

初報ということで今回は導入部の出来上がってきた絵を少し紹介します


millcreamA_A_20140507.jpg
魔法少女ものですので戦いや変身バンクなんかも作らせていただきました
millcreamA_B_20140507.jpg
ミロの部屋に初めて使い魔ラブちゃんがやってくるシーン 魔法少女の契約を交わします
語尾はでちゅ
millcreamA_C2_20140507.jpg
当然敗北します((ノд`)っ))
millcreamA_D2_20140507.gif
ミルクリームは魔法の矢をアナルから出しますw
millcreamA_E2_20140507.gif
必殺技を出すにも一苦労です

現状の尺は50分ほど
最初に戦闘、変身、会話シーンなどが13分ほどありまして
残りはエロシーンです。ミロが堕ちるあたりまでを前編で描きます

発売は秋になってしまいそうです
非常に長い戦いになっていましてミミアが敗北しそうな勢いなのですが
実は最初に同人をやるときから心に決めていた作品です
ヒロインの敗北物をなんとか納得できる形で映像にしたいと頑張っています

ちょこちょこと更新していきましすので
どうぞよろしくお願いしますっ

お知らせをいくつか

お久しぶりです

春のイベント(ふたけっと等)及び夏コミにつきましては
特に新作を発表できませんのでしばらくは参加を控えることになりました

4月よりスマホ各社様で「鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式」が
発売される予定です

サイト閉鎖に付き同人堂様での作品の販売を終了しました
お世話になりました

それと以前使っていたgooメールは完全に終了しました
絶対に無くなりそうもないという理由でマイクロソフトのメールに変更になっています
(gmailはMiMiACuteのアカウントが誰かに取られていてびっくりですw)

その他作品的には更新内容も無いのですが相変わらず新作をシコシコ作っております
アニメーション作業に入り、おぼろげながら作品像が見えてきたところです

とグダグダ書くよりも早く作品でお会いしたいなぁと逸る気持ちでいっぱいです
それではまた