FC2ブログ

イベント用BD

3/31 ~男の娘☆コンベンション~で販売予定のブルーレイディスクです
イベントHPはこちら http://otokonoko.monolis.jp/

sokuhan.jpg


手作りBDに手作りポストカードがつきます(青い部分、実物はモザイク映像です)
↑「ふたなり娘~」が1300円
↓「ふたりのとばりっ」が1800円
二つセットで3000円ポッキリ ちょっと強気に各100セット用意いたします
(全セットPS3にて動作確認済み)

正直もうしますとwmvデータの方がいろいろ捗るのでは
と思うし印刷の質がうーん・・・
でもやっぱりパッケージ作ってみたかったですっ
また、各声優様の音声を強調したバージョンを別途選択できますので
誠樹様、紫乃様ファンにも是非!

ちなみにMiMiA本人はヘタレですので参加しません はいw

その他企業様のパッケージ代行のお話をいただいておりまして、どうしようか悩んでいたり
あっという間に海賊版がでまわったりと、予想はしていたものの手厳しい洗礼をうけています
売り上げに影響があるかはちょっと分かりませんが、かなり精神的にきます・・・

ですが落ち込むよりも1人でも多くのファンの方を獲得できるようがんばりたいです
ご意見ご感想ご要望などもありましたら是非メールいただけるとなんとか立ち直れそうですw
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

No title

デビュー作購入しました!
色々最高ですw
特に最後のフェラチオとかフェラチオとか、あとフェラチオとか。
つまりフェラチオが最高すぎでした。
欲を言えばもっとねちっこく色々とフェラ責めをやってほしかったです。
あと射精がちょっと派手すぎなのも若干マイナス気味でした・・・すいません。
でも最高でした。
次回作も絶対買います!

No title

販売開始おめでとうございます
購入させていただきました!

ヒカリの表情とか肉感とかもう感動ものでした!
しかもあの射精量は最高ですねwやはりあれくらいやらないと!

ただそれゆえに一回終わった後の切り替わりだ早すぎてちょっと残念でした。大量の精液がかかったテーブルみてうっとりしながら余韻に浸るみたいなのを期待してたんですが・・・

No title

今回のイベント以外で販売予定はありますか…?

No title

すごい !とにかくすごい!
特に射精するところが最高です!

私は外国人で日本に住んでいないため、ブルーレイディスクを購入できないので実に残念。ほんとにイベント以外で販売予定がないんですか?

返信

京平さん
ありがとうございます。参考になります
いろいろなシチュをいれていくなかで
もっとこだわりをもって一つ一つ作っていきたいです

ななしさん
余韻大事だとおもいます^^
エロを追求するほどリアリティーが必要だと思います

anyさん
申し訳ございません現状確定しているのは3/31のみです

ななし(外国人)さん
ありがとうございます。
パッケージ化のお話をいただいているので前向きに考えています


射精シーンについては賛否両方いただいています
ありがとうございますっ
とにかく初回作品としてインパクトが欲しかったので強調いたしました
第二弾はもう四方八方に飛んでますw すみません
かわいくピュ!ピュッ!っていうのもたまらないですね(*´∀`*)
今後作品によって使い分けていけたらと思います。

No title

自分も買いました
確かに最後のフェラはやばいですね
あとやたらひくひくするヒロインのアナル……誘ってやがるぜ……
射精は確かに二つに分かれるでしょうね
私ももうちょいリアル志向で、可愛くぴゅっぴゅ派ですね
あとは確かに余韻でどろりと出る感じやお掃除系も欲しかったところです

まぁとにかく素晴らしかったです
これからも頑張ってください


返信2

森さん
ありがとうございます
アナルに関してはモデル的に大ポカしています><
第二弾をみていただけるとその差が分かると思います

No title

購入させて頂きました!
ヒカリちゃんは最高ですね!!
序盤の机オナや最後のフェラチオがとても素晴らしかった~。
やっぱりふたなりっ娘にはチンコを攻めまくるのがイイ!

ヒカリちゃんの続編がこれからも出るといいなぁ。
次回作以降も期待してますっ。
制作頑張ってください!

返信3

ぴろしさん
続編!是非作りたいです!
もっと変態的なオナニーが見たいなどの声をいただいてます(笑)
他に新作をいくつか練っていますのでそのあとになってしまいそうです

No title

初めまして。
DLSite様の新作で見て一目惚れして購入しました。
玉付きのフタナリは最高だと思うのです!

美麗かつ実に淫媚なアニメーションで大変楽しませていただきました。
ディルドーのシーンもまるで出産でもしているかのようなエロスが素晴らしかったです。

射精に関してはあのくらい勢いがあったほうが快感が伝わって来ていいと思います!
ベッドシーンでの腰を浮かせての射精はかなり来るものがありましたね。

自分の好みになりますが、お尻を突きだした状態で床に精液溜まりを作るような射精もあると、射精量が感じられていいように思います。

返信4

ダイモンさん
ありがとうございます
引き出しが少ないのでご要望をいただけるとありがたいです
貪欲に取り入れていきたいと思います
プロフィール

MiMiA

Author:MiMiA
MiMiA Cute
Potato mine
2つの顔をもつCG屋さん
感想、質問はコメントか下記メールまでお願いします^^
mimiacute#outlook.jp
#を@に変えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
バナー
キャンペーン&イベント案内
リンク
アカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR